
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

2006-02-16 18:05
某様が作ったブログが訪問履歴に

がぁぁ!!!

パスかかっててみれないじゃんか

こっちょり教えてクリ・・・



んで
いきなりですが
最近、リアで彼女と喧嘩ばっかりしてます

( ´△`)アァ-

んで、なぜかココに書き込みをw

信用したいのに信用を欠く行為をされると

さすがに、怒りたくなるし

信用するのが難しくなります

人を傷つけるのが嫌いなのはよくわかるけど

ちゃんと、けじめを付けて欲しい

一度、失った信用は取り戻すのは難しい

でも、その努力も無しに回復ってのは無理だと思う


君は今が有るからいいじゃん!って言ったよね

確かにそう思う

でも、その今の中で誤魔化しを続けてる

君のそんな部分が嫌い

好きな部分はたくさん有るけれど (゜ー゜)

これから先もずっと仲良くしていこうと思うなら

ちゃんとしてくれ!!!

それが、出来ないというのなら

追い出したりはしないが、気持ちは完全に切る…

予定 ヽ(;´Д`)ノ

なんだかんだ、言っても惚れちゃったオイラの負けなんだ

だから、お願いだよ

好きでもなく、大好きでもなく

愛してるって 自信を持って言えるだけの

君を見せて欲しい


な~んちゃってw
あまりにもネタが思い付かなかったんで
自分がもしって事で書いちゃいました
喧嘩はよくしますがw
ココまで深刻じゃないんで…
(; ̄ー ̄川 アセアセ

喧嘩がひどくなって

メイポをする気が起きなくならないように

注意しようw
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<ひさびさの | 大豆のありがとうな気持ち | びさす(SS付)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
