
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
新キャラ

2005-07-30 19:29
20050730192616.gif


学生さんたちが、夏休みに入り友達がサブを育成したいとの事で

新キャラ育成始めました

そのせいで?メインのLVが110で止まってしまってますが…

長く遊ぶための気分転換になればと^^

おかげさまで、今まで拾ってきたシュリとかが無駄にならずに

すんでよかった

現在の目標はぁ3次転職ぅ

手元に残しておいたのは、良品ではないけれど

某様からいただいた?黒虫を装備したいのでっす^^

目標まで@27LVか・・・

がんばるっす( ´△`)アァ-

さてさて、SSではただのハゲですが

一般券で染毛したところ

桃色に染まりました^^

このとき、某桃様と一緒だったので

偶然に驚きつつも嬉しかったぁ

ペットもパンダ飼い始めました、名前はコスモ三世・・・

残念ながら2世はいません

餌をあげると笹を食う、プリティなやつですヽ(;´Д`)ノ

飼い主よりプリティとはwぇ


※ぜんぜん、関係ない人とは思いますが
町で adebal なる人を発見しまして、驚きました…
何じゃそりゃあ Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ちょっと、晒しでごめんなさい


別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
<<○もも様 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお | 大豆のありがとうな気持ち | 疲れたぁ・・・>>
コメント
-秘技・・・-
癒しのヘイストとは^^
まだまだショボイのん;;MAXになったら是非是非にぃ~

牛乳パックの中に笹が・・・
他のペットはいったい何を食べているのか
とっても気になるお年頃wぇ
2005-08-04 01:47 URL 由宇大 #- [内容変更] top↑
-アタシも荒らしに来まして-
んまあ! 桃色坊主頭&体にほどよくフィットしたお召し物。
ちょっと萌え~。(///∇//)テレテレ
これはぜひ、癒しのヘイストかけてもらいに行かねば!

アタシもパンダちゃん買いまして、何の気なしにエサをあげたら
ササを食べ出したのにはびっくりしました。
あんな牛乳パックのような入れ物の中にササが入っていようとは……。

ではでは。
2005-08-01 18:58 URL ぐうたら主婦 #mQop/nM. [内容変更] top↑
-荒らしにきたにヽ(`□´)ノ(ぇ-
大ちゃん、投げ賊をしているとは・・何気にビックリだに(;´Д`A ```

投げは50以降ヘイストに実用性が出てくる辺りから狩りの効率が上がってくるに♪
ちなみにσ(=^‥^=)は50で白もこもこ&ヘクタ狩りを始める辺りから
ジャンボたこ焼きも使って赤字にもならず更に効率UP(w´д`w)

某ぐうたら主婦さん、ヘイストのとりこになっているみたいだから
大ちゃんの「癒しのヘイスト」をかけてあげたら、とりこになってしまうのでは( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに「adebal」って人は、大ちゃんも知っている某変態スナイパーさんのサブ(ノェ)コッソリ
変な名前だよね・・(==;;;
2005-07-30 23:19 URL aderma #JUGsyThY [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
