
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ストレスチェック

2006-02-18 11:44
人が生きていく中で切っても切れないもの

それは、ストレス!!!

ここ、数回のブログを振り返ってみると

ずいぶん、酷い状態だったなぁと感じてしまう (>_<)ヽ ナケルゼェ

もともとが、物事を深く考えすぎない楽観主義的人間?なので
それを意識してる訳ですが

凹むのは、しばらくお休みです(ぇ

んで、凹んでたときにチェックしてみましたw

ストレスチェック

お試し あ~~~れ~~~~~~~(オダイカンサマオヤメクダサレ

ちなみにその時の心理状態の結果

<判定>    レベル5

あなたのストレスレベルは、かなり高いレベルです。

 ストレスがたまってきていますので、心身の疲れを回復するために、休息をとるようにしてください。
 つらくなっている人は、医師・カウンセラーなどの専門家に早めに相談してください。

やばす(* ̄▽ ̄*)ノ"

今は、ぜんぜん無いんですけどねw
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<おやびn | 大豆のありがとうな気持ち | 強くなりたい!!>>
コメント
--
自分ストレスレベル1でした(・ω・`)
それだけです(ぁ
んでは勉強してきま><
2006-02-18 13:01 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
