スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ひさびさの運動w

2006-02-22 00:07
実年齢と

精神年齢と

肉体年齢のギャップに

最近気づきました 由宇大 です

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


えー突然何を言い出すのかとお思いでしょうが

聞いてやってください・・・


自分 趣味の中に「テニス」があります
(中学・高校とテニス部ですた)

たま~~に、友人とやったりするんです

冬場は寒い事もありお休みなのですが(ココラヘンデスデニワカクナイ;;

先日、久しぶりにやってきました

んで

最初は感覚が戻らず

ホームラン級の当たりをしていました

じょじょに慣れてきて調子が良くなったかなって思ったら

自分のイメージした動きに体がついてこない・・・

精神的には行けるのに

orz

それでも

基本的に体を動かすのが好きなんで楽しかったっす ( ̄。 ̄)~♪

途中、足がつっりましたけど(サムイセイダヨネキット トシジャナイハズ


ハンデはついていましたが
まぁ一応、元テニス部なんで試合形式で勝利を勝ち取り

その後の飲み会はオゴッテもらっちゃった(コレガメインダッタリ

いや~~~運動後のタダ酒は美味でした(ぁ







翌日、筋肉痛にもならず

オッ俺もまだまだ若いなって思っていましたが











三日後に筋肉痛って・・・

( ´△`)アァ-

ジイチャンかよっ!!!!!!

筋肉痛でメイポやって数回、逝ってしまわれたのは

内緒(ぇ
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<(  ; ̄)y-o00OO○(シャボン玉) フワフワ | 大豆のありがとうな気持ち | おやびn>>
コメント
-o(;△;)o-
実年齢20才と81ヶ月、精神年齢3才未満、見た目年齢30代のアタシが来ましたよ。('A`)

ってことでアタシも叫ばせて頂きます。
(ツ`□´)ツ<肉体年齢は60代なんだぞ~!
or2=3
2006-02-23 20:35 URL ちょめこ #mQop/nM. [内容変更] top↑
-ヽ(*TдT*)ノ-
大ちゃん、「実年齢と精神年齢と肉体年齢のギャップ」に関して・・
凄い分かる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
б(´ρ`)も、昔とは違うんだ・・って自分で実感してしまい、少し悲しくなる時あるしね・・(==;;

こーゆー時はめいぽで一緒に
(ツ`□´)ツ<まだまだ若いんだぞ~
っと叫ぼう・・(*TーT)人(TーT*)
注:拡声器を使わずにでの叫びでね(;´Д`A ```
2006-02-23 04:47 URL 花魁 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
