
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
漢字 ばとぅーーーーーーーん!!

2006-02-25 16:36
私のイメージも「禿」ではないかと思いまして
ちょめこちゃんのところから奪ってきました

1:好きな漢字
  夢
    叶わない事も有るだろうけど 夢の無い人生なんて嫌だぁーー!!
    小さな夢(目標)で生活は潤います^^

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
  尻
   ちょめこちゃんってば
   (*´д`*)ハァハァ
   しーちゃんの お・ち・りぃぃぃぃい~~~~!!
   (o;´ρ`)o ハアハア

3:大切にしたい漢字
  眠
   寝ることは大切ですよ~~~~~~!!!
   眠いと機嫌が悪くなったりしますし
   ってか最近、眠気に勝てません;;
   オリンピックのフィギュア(フリー)前半、見逃しました
   まぁ寝る子は育つのです(ヨコニネ  (o;TωT)o


4:漢字の事をどう思う?
   たった一つの漢字でも、意味があって
   その一つだけでも全てを伝えられるかもしれないツール
   綺麗な漢字(日本語)を使いたい

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
  一期一会…すべてのキッカケは一度の出会いからですしね
       人との出会いは大切にしたいです

  切磋琢磨…お互いが磨きあって成長して行くって素晴らしい

  泰然自若…何事にも動じず落ち着いて日々を過すことが目標です

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  結構、回ってるみたみたいなので回すのでは無くイメージでも

  まろん
    「嫁」(とっても優しい鬼嫁ですじゃ、もっと・・・
       (*´д`*)ハァハァ )
  GT君
    「極」(メイポ・変態の極み、お師匠さんじゃーー!!!)
  
  アクリちゃん
    「妹」(お兄ちゃんと呼んでください (o;´ρ`)o ハアハア )

  テンちゃん
    「萌」(某もも様もですが、私の萌対象です 
         (゜ロ゜;)エェッ!?

  カワトロ君
    「皮」(ちょいエロ・・・成長中、バトン持ってってーーーーー!)

  某あんちゃん
    「楽」(とっても楽しいし、いい意味で気楽でいられる^^)

  某鬼嫁さま
    「鬼」(自分では思ってないですよーーーー!印象が強いので
        Σ( ̄ロ ̄|||マジデマジデ )
 
最後に ちょめこちゃんの イメージ
    「ちょめちょめ」
 
 スイマセンカンジジャナイデス デモコレシカオモイツキマセン  



別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<充電終了? | 大豆のありがとうな気持ち | (  ; ̄)y-o00OO○(シャボン玉) フワフワ>>
コメント
--
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

食べちゃいやーーーーーーヽ(;´Д`)ノ
2006-02-28 20:43 URL 大豆 #- [内容変更] top↑
--
あー俺も椎茸たべるー!
2006-02-28 18:21 URL じぇろ #- [内容変更] top↑
--
そんな事言うんだったら、キミの大事な椎茸また燃やして、
今度は食っちゃるぞ(´∇ノ`*)オーホッホッホッホ♪
2006-02-28 08:33 URL 某鬼嫁一号 #kyBjvhlc [内容変更] top↑
--
非公開コメント様

楽しいのは確かだけど
自分の中だけで結論をだされても・・・

それなりに事情だってあるのに
2006-02-27 08:51 URL 大豆 #- [内容変更] top↑
--
大ちゃんをあらわす漢字は……これだ!

「色」

オトコの色気むんむん。
2006-02-26 13:36 URL ちょめこ #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
