
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
充電終了?

2006-03-01 23:20
最近またプリに比重が傾いてまいりました

由宇大です

はろ~ん あるふぁ~♪(*^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ



まぁサブも一つの目標だった LV85になったので^^

しばらくまた プリをやっていきましょう

目標はLV150・・・

まったり行きましょう( ・∇・)(・∇・ )ネー


んで久々にプリでインしてると

暴ちゃんから、ビシャスのお誘いが^^

今回のメンバーはこちら
20060301225837.jpg


一回目は、半分行く前に数人が逝ってしまい

撤退;;

2回目は・・・

20060301225856.jpg




ほぼ同じタイミングで全員、あぼーーーん・・・

自分は横に移動してる最中に スキル解除→接触

う~ん、予備動作がわからないのはキツイですな

もっと、慣れなければいけませんな!!

そして伝説の、あのお方達とクリアしたいのじゃーーー!!!!!



えー今日ただの移動中に お墓を降らせてしまいました

原因は・・・
これかもしれません;;




20060301225758.jpg


サレチャッタ(ρωT)ウェェ...





当人の名誉のために
オリンピックを見てて
感動した!!
っと言いたかったらしいです
ありがとう
誤爆
好きだぞ
誤爆




おまけ
20060301225818.jpg

いかがでしょう?
綺麗に編集できなかった
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
<<ひさびさの~~ | 大豆のありがとうな気持ち | 漢字 ばとぅーーーーーーーん!!>>
コメント
--
フッフッフ(▼∀▼)ニヤリッ

σ( ̄。 ̄) の ちょめちょめ LVも

コッチョリ あがっているのかも?

萌えはオヤスミ中


ゆきちゃ~~~~~~~ !!(⌒∇⌒)!!

訪問&カキコ <(_ _*)> アリガトォ

是非是非、ご一緒したいモンですな o(*^▽^*)o~♪
2006-03-04 08:51 URL 大豆 #- [内容変更] top↑
--
浣腸・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも大ちゃんは、回りのちょめっ毛たっぷりな方に感化されず
いつ迄も萌え路線街道をつっぱしって欲しいのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006-03-03 22:35 URL 花魁 #- [内容変更] top↑
--
ジャクムとか、ビシャスとか参加したいと思ってるこのごろですw
よろしければ
娘 or、姐 or 嬢 に内緒をくださいませw

突然の訪問おゆるしください ^^

ではではw
2006-03-02 03:34 URL ゆきちゃ #- [内容変更] top↑
--
○○○姉さんもなかなかやりますな。
ちょめちょめレベル相当高いと見た!
2006-03-02 00:57 URL ちょめこ #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
