スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ひさびさの~~

2006-03-04 14:11
武器庫です

しゃっちょさん、しゃっちょさん、

寄ってって!!!!

と呼ばれたわけでは有りませんが
東京の某○宿あたりを歩くと昔はこう声を掛けられたモンです

仕事も休みだったので、寄ってみました

さすがに探した時間も朝7時と早かったこともあり

空いてました(アタリマエダロ

まぁ、ココから地獄のロードが始まるわけです・・・

取れてしまったものの

今度はキープしなければということで

延々と篭ってましたよ

ほぼソロと言う状態で

トイレ⇔我慢
ご飯 ⇔我慢
たばこ⇔我慢
死ねない~~~~~!!!

揺れ動いてました・・・

結局、身体的な欲求に絶えれませんでしたけど

( -3-) (-ε- )ネー

途中、訪問者とグルなどを組んでおりましたが

ベースはソロ?でした

集中力も切れてきた頃

友ちゃで募集w

二人ほどベースの狩場を離れ手伝いに来てくれました^^

O(-人-)O アリガタヤ~~~~

どこでも楽しいのですが、楽しんで狩りできました

んで

しばらくすると

ある意味、武器庫キープの目標であった、お嬢様登場^^

20060304134154.jpg

ご飯放置の間に逝ってしまいましたが

無事、目標LV達成

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

朝からいたせいか

自分のLVアップももう少し

しばらくカリカリ・・・

136.jpg

無事 LVあっぷ~~~~!!
あっぷ時のSSが無いのは仕様です

自分  乙

ポクポクΩ\(-。-)...ナンマイダ

20060304134120.jpg

スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<ヴぁーー!! | 大豆のありがとうな気持ち | 充電終了?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
