
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ある日のあでさん

2006-03-06 00:46
SSを整理していたら

すっかり忘れていたものを発見

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

確か、一日の最初に

これが出て
20060305215518.jpg


一日ドロップに集中してみました・・・

出るものといったら 号(┳◇┳)泣

あまりにも出ないんで休憩
20060305215654.jpg

F5.jpg
探しにいけや(▼O▼メ) ゴルァーーーー!!
おおっと脱線

これいいですよね~~~♪

リスでのイベント時の為のFJ練習してました・・・

そんなこんなで(ショウリャクシスギダロ

やってきましたSDT

私の場合、なぜと言うぐらいドロッポしません

むしろ通常時間

特に深夜ドロッポするんですが!!!!

がっがっがっ (▼∀▼)ニヤリッ

でっでたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!
20060305215506.jpg

雷げっと~~~~(⌒~⌒)ニンマリ

まぁ投げなんで、お財布は潤いませんが

やっぱり嬉しいモンです^^

その後は

D子タソで (*´д`*)ハァハァ
しながら
20060305215637.jpg

れ~~べ~~~~~る~~~~~~~あぁっぷ!!

今日はいい夢みれそうだ・・・

寝るの大好き~~~~~~~!!
F5.jpg

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<じゃく&びしゃ | 大豆のありがとうな気持ち | ヴぁーー!!>>
コメント
--
v-8荒らし~嵐 あらしだぁぁぁぁwぁ
仕事しなさぁ~~~ぃ( *´艸`)

(。_。)φカキカキ・・・ウッシッシv-266

(ノω・、) ウゥ・・・ 腹減った。。。

2006-03-08 19:15 URL 亜玖璃 #ew5YwdUc [内容変更] top↑
--
“〆(^∇゜*)カキコ♪

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ギタs テスト
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
お待ちしちょりまーーーーーーーす
2006-03-08 17:08 URL 大豆 #- [内容変更] top↑
--
うう…ドロポとか最近は全くないですね(・ω・`)←狩ってないだけのやつ
テストももうちょいで終わりなんで頑張ります^^ノシ
2006-03-07 19:42 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
--
ぬぉ~~!
雷おめれろんo(≧▽≦)o
2006-03-07 10:20 URL じぇろ #BKqlGTOM [内容変更] top↑
--
v-81
とりあえず・・・(ぇ。。)
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
2006-03-06 04:08 URL ten #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
