スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
○もも様 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

2005-08-04 00:41
もも


夏休みだからでしょうか、三次転職が続きます

中でもお知らせしたい子のお話でっす

友チャでもなかなかに、面白い子なのです^^

まぁ、それはさておき…
実は、魔育てをしていてプリに転職した直後PASS抜きの被害にあい

キャラごと持っていかれてしまったのです o┤*´Д`*├o アァー

経緯については、憶測になってしまったりするので控えます

引退の可能性も在りましたが

周囲の友達等の影響も在ったからでしょう

引退をせず、投げ族で遊ぶことになりました^^

協力するね、といいつつサブで狩りをしたりグルクエしたりと

ただ一緒に遊んでいただけwぇ

本人の頑張りも当然ですが、メイ彼がダイブ頑張ったおかげで

なっなんと
三次転職しちゃいました\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!

そして、○ウ様 オツカレサマ

叫んじゃいました

20050804012311.jpg


SSいくつかとり忘れました
彼氏のとか

因みに頑張ったで賞、ちゃんとあげましたので^^



※あでちん・ばるちん、あの子は頑張ってるジョ^^
それから、元気みたいだよと伝えたところ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
忘れてしまったので中略ごめんちゃいm( __ __ )m
よろしく伝えてネ、っとのコメントいただきました
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<姉御をソロで狩る;; | 大豆のありがとうな気持ち | 新キャラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
