
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
じゃく&びしゃ

2006-03-08 20:03
先日、ルデーのばい菌のところで

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

していたところ

おやぢ殿より

ジャクムのお誘いが(▼∀▼)ニヤリッ

せっかくのお誘いなので、是非にと参加!!!

今回は
20060308183600.jpg

当初の予定だと2PTでしたが

ちょうど、同じ時間に計画があり合流

4PTとなりました

なんだか凄いいっぱいで

おかげさまで腕8本いただきました^^

さすがに本体は・・・、ということで

撤退しようと言うことに

残ってる人がいなくなるまで

ヒールしていようと頑張ってたのですが

逝ってしまいました

( ´△`)アァ-

つづきはソロ、ビシャス
ちょっとした調査で

ソロ、ビシャス
20060308183613.jpg


目的は
20060114130048.jpg

これの召喚です

デンデンのスキルを使えるかどうかの調査でした



20060308183627.jpg

30分以上狩っていたのに、この有様でした

しかも!!まったく召喚せず;;

疲れてきたので撤退しました

ものっそい時間を掛ければ倒せるのかも・・・

F5.jpg
時間掛かりすぎじゃぁ!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<春眠 | 大豆のありがとうな気持ち | ある日のあでさん>>
コメント
--
w( ̄o ̄)w オオー!
復帰待ってるぞ^^

非公開様

元気に遊んでますよ
ついにメインのほうでも・・・
よろしくね!!

なんとなくわかるよね?
2006-03-09 17:25 URL 大豆 #- [内容変更] top↑
--
ジャクモはよく8本いけてよかったじゃんw
ビシャスは・・・162のプリでもソロでまだ倒してないらしいからそこんとこはどんまいw
俺ももうすぐでビサスいけそうだから復帰したら連れてってな(≧∇≦)b
2006-03-08 23:00 URL ネガ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
