
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
溜まったメルの有効利用?

2006-03-24 18:40
某様より

更新~~~~~~~~

と言われてしまいました

由宇大です

こにち・・・

└|∵|=O)~Q~)!!! ゲフッ!

え~~~何と言いますか・・・

σ( ̄∇ ̄;)の更新と言うのは

毎回会社で・・・
仕事はどうした

なので、仕事が忙しいと更新できなかったり (>_<)ヽ ナケルゼェ

USBメモリーを紛失してしまい

SSがなかったり 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

更新する気が・・・

=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

まあ文字だけになりますがたまには書きましょう!!


なんだか知らない間に

メルの総額が50Mほどに達していたので ショッチュウアゲアゲスルワリニハタマッテタヨ

たまには強化するかと思い立ち強化してみました

今回目指すのは

全身鎧の知力強化です

σ(・_・)は 魔の装備が着たいという理由だけで

装備AP分LUKに振っているので

素材は絹道袍(赤)

貼るものはもちろん 30%のみ!!!!!!

ちょうど 絹道袍のINT+7を2枚、INT+6を2枚持っていたので

フリマで 書を大量購入し

いざっ!! O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!











結果は・・・


















当然のごとく闇


orz

4枚までは成功するのですが5枚目で闇×2

意地になって貼りまくり 闇 闇

もぉヤケッパチでした

適当な素材を買い

貼り貼り


闇   闇   闇   闇   闇   


気づいたときには 10Mほどにナッテイマシタ

なんだかとっても痛いのですが



楽しかったのでした

また溜まったらぁ~~~~



再挑戦じゃ~~~~~~~~!!!!


↑懲りてません

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<ちょいと(´。`) ツカレタ・・ | 大豆のありがとうな気持ち | ばとん5?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
