
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
カラオケの話

2006-03-30 07:46
某ブログ様で以前カラオケの話をしていたのを

思い出しまして (▼∀▼)

ちょっとばかりお話を・・・

最近良く、カラオケに行きます

何人のかの方は おわかりかと思いますが

σ(・_・)は平日に休みというパタ~ンが多く

よく利用するのが フリータイム だったりします

フリーですと 11:00~20:00 最長で9時間居れたりしますが

もちろん?平均で5時間は 歌っております(ぇ

それだけの時間いると

さすがに歌のネタなんて尽きたりしますが

あいうえお順に歌えそうな曲を片っ端から歌っていると

知らぬ間に時間が立ってるんですよね~~♪

ちなみに

σ( ̄。 ̄) がよく歌う歌は


演歌です!!

サブちゃんの まつり とか最高です!!

日本の心っすよ!!!!!!!!!!!!!!!

声質的に演歌が有ってるだけなんですけどね (; ̄ー ̄川 アセアセ

また、行くと思うんで

こんな曲いいよというのが有れば

教えてもらえると喜びます \(o⌒∇⌒o)/

自分では上手いとは思っていないのですが

練習すればきっとそれなりにはなるかなぁ~~なんて?


そういえば、過去に一度だけ一人で行ったことがあります

終電を逃してしまい

当時はマンガ喫茶とかもまだ少ないときで

カラオケで24時間営業のところが有ったので

入って寝ちゃえばいいかぁって感じで一人で入ったハズなんですが


結局、朝まで歌い続けました!!!!

人の目を気にせず、思いっきり歌うのも楽しいモンです (* ̄▽ ̄*)ノ"


別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
<<まったり生活ぅ~~~! | 大豆のありがとうな気持ち | ちょいと(´。`) ツカレタ・・ >>
コメント
--
氷川きよし いいですなー (*^m^*)

2曲だけレパートリーに入ってますよぉ!!!

自分もアニソn゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)
2006-04-01 08:36 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
まじすか!演歌ですか!
氷川きよし君をよろしくね^^

しかし5時間とは・・・w
すごすぎですよ(゚Д。)
2006-03-31 01:27 URL じぇろ #BKqlGTOM [内容変更] top↑
--
自分はアニソn(´ε(○=(゚∀゚ )
いや…普通の歌も歌ってますよ?

メイポやりながら家でwwww
2006-03-30 12:25 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
