
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
まったり生活ぅ~~~!

2006-04-01 11:05
え~っと

エレメントレジスタンスのバグが修正されまして・・・

う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

とっても痛いです (Tへヽ)(/へT)

っというほど狩りもしてませんがね

オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ

下町が実装されて新しいクエストもできる様になり

クエスト熱が出てきまして

現在、まったりと

受けるだけ受けてやっていなかったクエを実施中です

今まで、クエストだといろんな場所に行ったり来たりで

面倒だったんですが

今回は強い味方が!!!

そう!!例の・・・・・・・・

高級テレポ石!!!

まだ購入はしてないので詳細はわからないですし

船旅も好きなのでよほど急ぎでない限り購入はしない予定ですが

移動が面倒になったら・・・(▼∀▼)ニヤリッ

皆様のもとへ急に現れるかも知れませんね!!!!!

次回の更新は ちゃんとクエの話するかな・・・

(o;TωT)o" ビクッ!

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<ぼったくりぃぃぃぃぃぃ;; | 大豆のありがとうな気持ち | カラオケの話>>
コメント
--
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
ちょくちょく?遊びに行かせてもらってます^^
2006-04-02 19:03 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
遊びにきたよ~~w
これからもよろりん^^
うちにも遊びに来てね^^
2006-04-02 08:39 URL 暴ちゃん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
