
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ぼったくりぃぃぃぃぃぃ;;

2006-04-02 20:00
タイトルで何人か、お気づきになるとは思いますが・・・

はいっ!!!


これを受けてしまいました;;

いつも、クエストを受けるときは何も見ずに

クリック

クリック

クリック・・・



ふと気がつくとチャットのところに

-5000000の文字が

すっかり忘れてた

orz

し~かたがないので お~てがみか~いた
さっきの おて・・・

ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)

受けてしまったのでクリアをすることに


久々に地球防衛軍に行き
20060402194006.jpg

これやって



20060402192355.jpg

いざO( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

結果はもちろん











20060402192335.jpg

聞いては居たけれど

まさか・・・

一番要らないものがくるなんて(>_<)ヽ ナケルゼェ



ふとここで考えました

5000000の 灰軍手がただの軍手のはずがないと!!!

きっと書なんか全部貼り付いちゃったりするんじゃないかと!!

早速O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

結果は


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20060402195309.jpg


闇  (ノヘ;)シクシクシクシク..

完全にぼったくられたーーーーーーーー!!!

皆様 うみい にはご注意を!!


防衛軍に居るときに SDTになったので

紫のアレ!!!

を集めました

20060402192322.jpg


思わぬものがドロポして 嬉しかったとです・・・
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<ふぅヽ( ゜ 3゜)ノ | 大豆のありがとうな気持ち | まったり生活ぅ~~~!>>
コメント
--
非公開様

なんとも、コメントしづらいですが・・・
今が底辺として、あとは登っていくだけです!
2006-04-08 09:04 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
-('A`)・・・-
僕貧乏人なんでそのクエできませんよぃ…
2006-04-04 16:24 URL 皮さん #- [内容変更] top↑
--
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

懲りずにクエやってます^^
2006-04-04 11:36 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
うへへ(あ
それゎ~リスト?w
ドロポオメデト(^_^)∠※PAN!
2006-04-03 20:27 URL ten #- [内容変更] top↑
--
うへへ~!はっちゃったよ~~^^
2006-04-02 23:02 URL 暴ちゃん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
