
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ふぅヽ( ゜ 3゜)ノ

2006-04-14 22:18
ようやく140歳になれまして

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

なのですが

いろ~~んな人の助けが有ってここまで

来たように思います

それは、一緒に狩ったりすることだけでなく

いろいろな面で楽しいと思えたからでしょう^^

思いも拠らぬところでブツカッテミタリ

誤解が生じてみたりもしますが

楽しいと思って今ここにたつ事ができている事に

(人-)感謝(-人)感謝

まさに「ありがとう」なのです


LVアップ時には
 
この方が立ち会ってくれました!!

おまけにお祝いまでぇ!!!
20060414220751.jpg

れろれろれろれろ


20060414220800.jpg



アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
流行らないかな

目標まで@10LV

なんとな~~く見えてきたような気がします^^

の~~~んびり お手伝いをしてたら、なっちゃった

ってのが理想なんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ



そういえばLVあっぷ後に BGに突っ込んで見ました
BG1.jpg


結果は当然・・・

墓 ヽ(;´Д`)ノ

BG2.jpg

気絶させられるのが痛かったですが

MGとガード
薬はパワエリでいけば

切れるまでは生き残れそうな感じでした!!!

倒せないけどね (_ー_)逆ニヤリ



別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<成分分析 | 大豆のありがとうな気持ち | ぼったくりぃぃぃぃぃぃ;;>>
コメント
--
140歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
まじですげーよ^^
アタシニ・・・10レベわけてくれ~~~(゜Д゜)(あ
2006-04-15 11:21 URL ten #- [内容変更] top↑
--
改めて140歳れろれろo(≧▽≦)o

プリで140歳ってのは本当に凄いよね!
多分投げ職の150~160レベルに相当
するんじゃないだろうか( ゚Д゚)

次は150歳目指して、頑張ってくれろれろ(*´д`*)


2006-04-15 06:25 URL ダニー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
