スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
成分分析

2006-04-15 11:54
なにやら最近流行っているようなので成分分析してみました!!

まずは メインである由宇大です
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

由宇大の成分解析結果 :

由宇大の68%は花崗岩で出来ています。

 なんだか固そうです

由宇大の16%は情報で出来ています。

 いったいどんな情報なのでしょうか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

由宇大の8%は言葉で出来ています。

 口から先に生まれてません・・・

由宇大の6%は時間で出来ています。

 時は金なり!!

由宇大の1%は大人の都合で出来ています。
 
 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

由宇大の1%は食塩で出来ています。 

 人体の・・・
 
総合的に


岩かよっ!!!!!!!!!!!!

さぶは何人か居るのでアデさんだけやっておきましょう^^
アデチンの成分解析結果 :

アデチンの83%は乙女心で出来ています。

 乙女・・・

アデチンの14%は花崗岩で出来ています。

 また岩か・・・

アデチンの2%は黒インクで出来ています。

 墨汁がよかった

アデチンの1%は純金で出来ています。

 価値が有りそうだ!!

総合的に


岩かよっ!!!!!!!!!!!!


興が乗ってきたので本名でも!!!???

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の41%は魔法で出来ています。

 素敵な魔法だったらいいな^^

○○○○の19%は祝福で出来ています。

 o(*^▽^*)o~♪

○○○○の15%は記憶で出来ています。

 記憶力良いほうではないんですが・・・

○○○○の12%は果物で出来ています。

 美味しそうです

○○○○の12%は鉄の意志で出来ています。

 持ちたいモンデス ヽ(;´Д`)ノ

○○○○の1%は元気玉で出来ています。

 皆!!オラに元気を・・・!!!!!!!

総合的に


岩かよっ!!!!!!!!!!!!(違

実はいろいろな人のをやってはいますが

本人のお楽しみということで

ぜひぜひやってみてください
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
<<ショック☆☆ショック | 大豆のありがとうな気持ち | ふぅヽ( ゜ 3゜)ノ>>
コメント
--
早速きました。。。
成分解析あたしもやりました。。。

本名が 1番笑ってしまいました。。。^^;

なんと96%の運と4%の赤い何か・・・・

ん・・・あたしは 何者??w

今 はやってますね^^v
また きます^^v

でゎでゎ。。。。。。
2006-04-16 21:47 URL 赤毛ノ猫 #- [内容変更] top↑
--
成分分析おもしろそうだねw
俺、もうメイポアンストしたわ^-^;
他の人には適当に言っておいて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006-04-16 19:37 URL ネガ #- [内容変更] top↑
--
岩・・・・
ぶWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ふいたんですけど(≧∇≦)ブハハハ!(あ
2006-04-16 18:34 URL ten #- [内容変更] top↑
--
早速成分分析してみるJ~w
2006-04-16 14:57 URL 暴ちゃん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
