スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
姉御をソロで狩る;;

2005-08-05 03:21
20050804004326.jpg


タイトル通り、姉御をソロで狩ってみました…

最後、ちょっと協力していただきましたが

安置狩りできるので時間かければ、何とかなると

嘗めてました…

しかーし、プリの火力は無さ過ぎだぁ
あとから調べてわかったことですが

なんと姉御のHPは75M;;

シャイニングレイは平均3800

ドラは平均4200

ええもう

時間かかりましたとも ( ´△`)アァ-

かかった時間は恥ずかしくなるぐらい掛かってるので

ナ・イ・ショにさしてください・・・

途中、疲れて寝放置してしまったし o(TヘTo) クゥ

しかーし!!

ちょっと最後に協力してもらったものの

倒せましたぁぁぁぁ!ヤッタネ^^

おかげさまで110で止まっていたLVが

111になれました ヽ(;´Д`)ノ

さてさて、これから何を遊び狩りしてみようかな…

遊んでばかりでLVあがりませんが

のんびりとサブも育てながら、頑張るジョ
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<ご拝謁 | 大豆のありがとうな気持ち | ○もも様 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお>>
コメント
-特攻しました-
幹部にはデンデンが使えるとの事で、特攻してみました
ふ~む、ただのネタスキルだったのに、面白いと言う理由だけで
長引かせるのに振ってたのに^^

しかし、150MものHPとは・・・
魔法石がなくなって、逝きました。
いつか、また挑戦したいものですが( ´△`)アァ-

最近、このBGが問題でゲームバランスが崩れてしまって
24時間に一回しか入れないとはいえ
職の組み合わせで、15分程度で40Mとかって orz
苦労して今まで上げてきたのにモチベーションが・・・
友がいなかったら確実にやめてたかも

まぁ、BGは無視する方向で賊育てに逃げ込んでるので
プリの120歳到達は少し時間がかかりそうです・・・
2005-08-07 23:57 URL 由宇大 #- [内容変更] top↑
-ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(あでるま)ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ-
大ちゃん、こにちわ~(w´д`w)
姉御、噂には聞いてたりはしていたけど・・HPが75Mってあり得ない(==;

というか、その姉御に対しタイマンをはる大ちゃん自体が
想像通りの行動をしているよーで・・・
そんな大ちゃんが(*・ω・)φしゅき..... (ぇ
というか、今度はいつか幹部にもソロ特攻とかしているのかなぁ・・(*TmT*)

σ(=^‥^=)は最近Lv上げを怠り鬼バルを苛めてますw(ノェ)コッソリ
(プレーヤー同士のデュエルでw)
でもあまりにも苛め過ぎるとリアで・・orz

そんな時は大ちゃんの「癒しのヒール」様が恋しいあでるまです・・・=■●0 ピクピク
2005-08-07 10:38 URL aderma #JUGsyThY [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
