
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ショック☆☆ショック

2006-04-18 23:20
ネクソンさんに

またやられてしまったのか!?

自分がミスっただけなのか!?

我が愛しの君に

20060418230150.jpg

贈り物をしようとしたんです

普段から間違える可能性を考え

近くに居るときは、名前保存をしているので

今回も間違えなく保存をして贈ったはずなのですが・・・

しっかりとPは減っているのに・・・

何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

(>_<)ヽ ナケルゼェ

また、容赦なく贈りつけちゃうのですがね (▼∀▼)ニヤリッ!!
懲りていないというか是非贈りたい

そこで遊んでいたときに

頂き物をしてしまいましたし (⌒∇⌒)

これです!!


20060418220104.jpg

ひげぇ~~~~ひげぇ~~~~~~~~~!!!

アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

<(_ _*)> アリガトォ

これで、男に磨きがかかりまして ナン・・・

┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!

惚れ直してもらえるかしら (⌒~⌒)





別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<ひげ族!? | 大豆のありがとうな気持ち | 成分分析>>
コメント
--
そういえば、ちょうどもらった後に
お会いできましたな^^

ひげぇひげぇ!!
2006-04-21 18:50 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
おひげになった瞬間の大ちゃんをたまたま目撃した花魁です・・

何か大ちゃん。可愛さが更に+された気がw
2006-04-19 07:20 URL 花魁 #JUGsyThY [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
