スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
メンテ

2006-04-27 00:53
今日はメンテがありましたねー!!

仕事前にもしかしてと思って13時ごろかな?

キノコクリックb

そうするとパッチが始まったよ!!!

パッチも終わってこの時間だったら人居ないかもって

思ってたんですけどね・・・

自分より気の早い人が 

友で4人ほどインしてました o(*^▽^*)o~♪



新しいマップが何処にあるかもわからずに

ウロウロしていたところ

たまたま、目の前に友が振ってきまして

案内してもらっちゃいました (⌒∇⌒)

あんなところ(銭湯のほうね

に有るとは・・・

とりあえずお散歩しまして

赤スルラ狩(フレイムスライムだそうです
ナニモデマセンデシタガナニカ!!!
情報集めたらドロップはこんな感じらしいです
 武器・防具
  ゴールデンサクリット(炎)
  ゴニシューズ
  ハートイヤリング
  守護のマント(赤)
  曹家之弓
  ゲッタ

  ライジング

 消費
  スイカ
  キノコラーメン(塩)
  速度アップの薬
  尖晶の矢(弓専用)
  呪われた攻撃の書(石弓)70%
  呪われた攻撃の書(両手鈍器)30%
  雷手裏剣

 ETC
  オリハルコンの原石
  ガーネットの原石
  クリスタル原石(力)
  両手剣の促進剤
  両手斧の製作法

なんか美味しそうですね (⌒∇⌒)

特に氷魔にとってはかなり良い狩場ではないでしょうか!?



時間もないので、パパシュ見にいったんですが

結局出現せず (>_<)ヽ

時間切れでした・・・




新しいクエも増えまして

気になるクエの情報を一つ!!!

うみぃのクエですね

前回 5Mを詐欺ったアノカタノ・・・

今回は 月の石と星の石を渡すと

うまくいけばメイプルスノボが手に入るらしいです

たまたま、お話をした方がクリアしておりまして

軍手(黄) INT+1を見せてくれました

ちなみにこの話した方は戦士さんで

自分は使わないからアゲマスって言ってくれて

ちょびっと?

かなり?

浣腸した!!!!
感動した!!!!!!!!!

結局、自分はイタダカズ

近くに居た魔の方が拾っていきました^^

今後、この戦士さんにお会いするかどうかは

分かりませんが

このような出会いも

メイプルの醍醐味の一つかもしれません。

.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<新クエスト | 大豆のありがとうな気持ち | クエスト進行中>>
コメント
--
エロえもん周りの人に恵まれてるね・・・
うぇうぇ・・・
2006-04-27 16:41 URL 皮さん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
