
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
新クエスト

2006-05-01 00:26
新しいクエストがでまして

また消化をするものが増えましたが

増えた分は無事クリアできた模様です

相変わらず

うみいに・・・

ぼったくられたりしてますけどね!!!

灰頭巾とか・・・



orz


以下は何集めてよいか迷ったクエの

お知らせ?です

マリワカの若返りっす!!!

ネタばれナノで

自分の力でという方は続きを見ないでね (*´∇`*)
集めるものはこれです!!!



ちなみに、時計関連の物を集めるということで

時計の姿をしたモンスター

まさに時計と名前のつくもの

時計の部品になりそうなもの

全てを100個ずつ集めて

マリワカに話しかけた結果

以上の物が必要でした

無駄に集めてしまった

ETC・・・

時間をかえせーーーーーーー!!

ここでも?

ぼったくりにあった

由宇大さんなのでした (/_;)グシグシ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<セッカクナノデ | 大豆のありがとうな気持ち | メンテ>>
コメント
--
どんまーい(;´Д`A ```
2006-05-02 01:24 URL ten #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
