
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
セッカクナノデ

2006-05-05 08:07
20060505074630.jpg

今日も今日とて ダニーのところに遊びに(ぇ

ちょうど、ポータルをくぐった先に 居まして

さっそくご挨拶!!

っちょ  Σ(゜д゜;) !!!

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ばいきんと格闘中だったらしく・・・

火の玉に当たってチャット死

気を取り直して早速、ばいきん狩り

しばらく狩っていると・・・

20060505074648.jpg

蟲がでたぁーーーーーーーー ( *´艸`)

実は、ばいきんも過去数100体以上と戦っているはず

なのですが・・・

一度もドロップしたことなかったんです ( ┰_┰) シクシク

標準品でしたが嬉かったっす!!

SDD(スーパー・ドロップ・デイ?)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ダニーの墓に始まり

蟲なども有り

中々のドロップ運の日でした (⌒~⌒)ニンマリ

今度は お日様でもでないかな(ぁ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<遅くなりましたが | 大豆のありがとうな気持ち | 新クエスト>>
コメント
--
ドロップ2倍!墓も2倍!
2006-05-05 09:11 URL ダニー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
