スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
最終日

2006-05-08 23:14
20060508222730.jpg

昨日は 2倍×2倍キャンペーンの最終日でしたね

皆様お疲れ様?でした~~~~~!

自分は・・・

クエの残りを消化したかったり

仕事で疲れていたり? していたので

まったりと

経験値2倍時間を無視して(ぇ

クエ品を集めることにしました (⌒∇⌒)

まずは手始めに 古木の樹液!!

こまめに集めていたので 残り 25個ぐらい

(  ̄- ̄)フムフム 今日は集まりが良いようで

10分ほどで6個 なかなかのペースです

以前SDT中に集めたときは1時間3個トカ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

1時間ほどで 目標の25個が集まり

倉庫君達から奪ってくると・・・?

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

59個 





orz


9個余計に集めてた!!!

まぁダニーが集めてたので、ちょうど良かったのですが

あげようと思ってたのに物々交換にナッチャイマシタ(_πдπ) シクシク


古木の樹液もあつまり、続きましてネペンデスの蜜集め!!!

特に急ぐ必要もなかったので

船に乗ってオルビスへ!!

さすがに?経験値2倍(サク有4倍)時間の為か

1chでも誰も乗ってきませんでしたよ(*´ー`)
さてさて、オルビスにも到着し

ネペンデス狩り開始です

普段、ネペンデスを狩る人は少ないかと思いますが

なかなか、湧きのよいマップをお知らせしておきます!

「秘密の花園」です・・・

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 

ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

「放置された花園」です

う~む、行き方の説明が・・・

マップのサイトでも見てください(ぁ










一応!!簡単な紹介ですが

[オルビス]-[雲の公園1・2]-[散歩道1]-[雲の公園3]
 -[放置された花園](左下の2段目中央あたりで↑)です


着いてから狩ること 1時間しなかったと思うんですが

ポロリ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオッッッ

オォォーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーー!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
20060508222724.jpg

今までネペンデスを狩ること十数時間やっとでました

さっそく クエをクリアして

ボーンヘルム ゲット!!!!!
20060508222757.jpg

ドロップ時間がまだ有ったので

続けて狩りしてました

途中、ダニーと一緒に 蜜集めしたり

亜玖璃ちゃんが遊びに来て手伝ってくれたりで

もう一個げっとbbb

20060508222737.jpg

あげようとお届けしたんですが・・・

また、物々交換してしまいました。゜゜(´O`)°゜。

"( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力""├♪++ "

ダニーの ボーンヘルム姿 お待ちしております!!!
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<最近のお気に入り | 大豆のありがとうな気持ち | 遅くなりましたが>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
