スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
100の質問に答えてみました

2005-09-30 00:20
MapleStoryプレイヤーに100の質問
答えてみました^^どこから引っ張ってきたのかは
忘れてしまった…
Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
 由宇大(ゆうだい)、♂、プリースト+α

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
 顔1でしょうか

Q3.活動サーバーはどこですか?
 李

Q4.移住経験はありますか?
 もとは椛、47・82レベで放置
 
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
 2004年の12月ぐらい…

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
 友人が始めて引き込まれました(すでに引退してしまいました)

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
 一日1回は

Q8.それは廃だと思う?
 常人の生活は維持してます

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
 特にきまってはいないかな

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
 してません

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
 メイプルの雫・めいぽ同盟かな

Q12.好きなモンスターは?
 ドレイク(帽子が出て好きになった)

Q13.嫌いなモンスターは?
 親びん(何度、逝かされたことか)

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
 ドレイク

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
 自分で食べてほしーのぉってw

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
 召還士と召還獣(どっちだ…)

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
 GMさん、お疲れ様です

Q18.メロディの実年齢も教えてください。
 年齢ないでしょ

Q19.最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
 愛でしょ愛

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
 薪

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
 イベントの出し物にでも…

Q22.寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
 腕枕でもしてみる

Q23.好きなNPCはいますか?誰?
 マンジ

Q24.惚れましたか?
 渋いのでしょうか?

Q25.マンジへ一言。
 いつになったら、戦ってくれるのでしょう

Q26.24時間屋台の人へも一言。
 なにげにぼったくり屋ですね

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
 狩場を一緒に使わせてもらったことかなぁ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?
 忘れちゃった

Q29.逆に一番頭に来た事は?
 個人どうしの問題にギルドまで持ち出してきたこと

Q30.よくPT狩りをしますか?
 最近はしてるかも

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
 黙々とした、狩にならないことかな

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
 フリマ入口(まったりの基本かな)

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
 狩場1
 人がいっぱいだし、放置しても死なないから

Q34.一番お世話になった狩場は?
 地下鉄4-1ですね

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
 大親分のところ
簡単に逝けます

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
 一緒に居られることが大事!!

Q37.新大陸には行きましたか?
 何度も

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
 ヘイストあると、より楽しめる

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
 魔は死ぬのでショップ入ります

Q40.どのマップの音楽が好きですか?
 別で音楽かけてます

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
 手裏剣の店売り

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
 MGきれるぐらいかな

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
 弓かなー、三次までつらいけど
 あとは殴り魔

Q44.やりたくない職業はありますか?
 どの職も魅力はあります

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
 椛の戦士のDEX上げすぎました

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
 それはない

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
 強化品でごまかす

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
 殴り魔

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
 ケイグ(大切な宝物です)

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
 急速冷凍なので美味しいらしい

Q51.鍋ふたについて一言どうぞ。
 何個闇に消えたことか…

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
 ほぼ、10%ですね

Q53.何レベルから廃だと思いますか?
 レベルじゃないでしょう

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
 休みの日は廃かもです

Q55.ランキングTOP10以内の方へ一言。
 休んでください、追いつけません

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
 乱用する人がいるのでやめてほしい

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
 経験がないのでなんとも

Q58.好きな顔を教えてください。(F1等)
 F5

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
 そのときの気分で

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
 友の露天は良く覗きます

Q61.免罪BANを食らった事がありますか?
 いまのところないです

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
 メールだしてみます

Q63.人気度システムは必要?不必要?
 何もしてないのに下げられるのは悲しいですね

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
 いいとは、思うけど設定金額が高すぎるのでは

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
 1200くらい(もっとかも)

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
 今はもらいもの

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
 ネタならいいかと

Q68.セーラー服セットについて一言。
 びみょう

Q69.ナース服セットについて一言。
 びみょう

Q70.猫服セットについて一言。
 男物もあればいいのにwぁ

Q71.マト○ックスセットについて一言。
 そんなのあるとは

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
 考えたくない…

Q73.正直後悔している?
 楽しければそれでよし

Q74.サクチケについてどう思いますか?
 ないと、ショボイデスナ

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
 複数枚、時間の縛りが嫌なので全部持ちたい…

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
 連続でしょぼいと凹みます

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
 35回くらいかな?

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
 得はしたけどもう、やらない

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
 サクチケ…時間設定がびみょう
 ガシャ …値段に見合ってない

Q80.メガホンは必要?不必要?
 無くても、叫べるのが理想

Q81.ペットを飼っていますか?
 飼ってる

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
 犬とパンダ

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
 アイテム拾ってくれればなんでも

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
 ブレスレット・アンクレット

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
 あまり魅力はないですね

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
 ユーザーの立場にたって考えられるようにしたい

Q87.好きなゲームマスターはいますか?
 見たことないので

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
 コミュニケーションかな

Q89.逆に嫌いなトコは?
 お金を消費させようとする、ネクソンの意思が見える

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
 各職が、共通に楽しめるマップ

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
 無料だから試してみれば

Q92.今までで一番の思い出は?
 いい事も悪いこともいろいろ

Q93.苦労話も聞かせてください。
 プリーストでのソロ狩り、好きなんだけどね

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
 親しくしてた友が引退した時
 ゲームバランスが崩れている現状

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
 一緒に辞めても、それを望んではいないだろうし
まだまだ、やることもあるので!
後は別の友の存在でしょうか

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
 友との繋がりかな

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
 激しくまったり

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
 なんだかんだで、楽しませてもらってます

Q99.杏さゆりさんへも一言。
 ごめんなさい、知りません

Q100.お疲れ様でした。最後にオクトパスへ一言。
 美味しい、たこ焼きごちそうさま
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | 100の質問等 | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<ネタなし・・・ | 大豆のありがとうな気持ち | 疲れた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
