
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ついに

2006-05-16 23:26
クエスト こんぷり~~~とぉ!!
20060516225544.jpg


長かった

ほんと~~~~に長かった!!

おめでとぅ 自分

ありがとぉ 自分

アイテムを収集するのは

もんすたぁ~を狩ってればいいわけで

SDTに時間をかければ 済むわけで

問題は 忍耐 でした

ジャクムの2段階とかの タイミングを取ればクリア出来るものなら

慣れれば ポンッポンッっていけるんですが

エリニアの4段階の忍耐が一番きつかった

蛇 邪魔すぎる.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

挑戦すること数時間

あまりの蛇の邪魔さに 思わずドゥームを 掛けてみたり・・・

自分で掛けておきながら でんでん化 するのに驚いたり・・・
動きが鈍くて逆に邪魔に

なんとか無事クリア o(*^▽^*)o~♪

5段階目が 難しいのかと思ったらアッサリとクリア

そして、次にもう一つの ルデーの忍耐へ
この忍耐もすごい苦手で

10回ぐらいは挑戦してかな?

時間制限が・・・

しかしまぁ、エリニアの忍耐で鍛えられていたからでしょうか

結構、早い時間にクリア!!!!

そこで、ふと!!

忍耐の蛇に ドゥーム が効いたことを思い出しΣ(・o・;) ハッ!

クモにも使って見ました!!!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

でんでん化・・・デキチャッタ( *´艸`)

そのSSは無いのですが

スキル効果が消えたあと・・・
20060516225617.jpg

天井に張り付いてるはずの クモの巣が・・・

ふよふよ 浮いてます!!

ちなみに、漂って端っこに集まってました
20060516225556.jpg

よし!!

そろそろ 150目指して突っ走るか?
㍉だな
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<イベント | 大豆のありがとうな気持ち | 最近のお気に入り>>
コメント
--
角さんクエストコンプおめ!!

くもがでんでんになるなんて・・・。
ドゥームおもしろいねw
2006-05-18 22:57 URL エロ助 #- [内容変更] top↑
-すご~い^^-
クエスト 完全クリア
おめでとうございます。。^^v

あたしも ちまちま 頑張ろうかと・・・・
なんか 途中のが おおすぎなんで^^;

2006-05-17 18:32 URL 赤毛ノ猫 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
