スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
イベント

2006-05-17 00:49
遅くなりましたが去る 5月13日にイベントがありましたねぇ

自分のPCは

7年前ぐらいに購入した
デスクトップ(メモリ 768MHz オンボード)と

1年ぐらい前に購入した(貸し出し中?)
ノート   (メモリ  1GHz グラボ128MHz)

なんですが、今回のイベントは余りにも重すぎでした・・・

デスクトップの役立たず。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

結局、泣きついてノートの方を使用し

イベントに参加しましたo(*^▽^*)o~♪


公式ホームページでの発表でイベントの時間が3時間あり

歪みイベントと確信し LV上がった直後で待機

これは正解でした

幹部A・B 大親分の登場でしたからね!!

折角なので、ドラゴン&レイで コッソリ?叩いてました

SSはぁどっかに行ってしまった・・・

でもまあ生で 大親分が見れて嬉かったっす^^

生で見たいといえば、例の ぱぱサンですが
12時間湧きとか

イベント後にどこに行くか悩んでたときに

行ってみようってことで

会いに行きましたが

待ち時間1時間足らずで、会うことができました(⌒∇⌒)

詳細は次回にて
サボルナヨ
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<飲みすぎたぁ!! | 大豆のありがとうな気持ち | ついに>>
コメント
--
僕を覚えていますヵ???
一緒に2回ぐらいルディクエやったんですけどw
羽だけはまだ変わってないっぽい??
結構差がついてかなしいy;;
2006-05-20 18:13 URL 雷閃光龍 #- [内容変更] top↑
--
全鯖で一番目指せ~!!ww

あとエロ度ランカーは一位だからねぃb

僕は3位('A`)
2006-05-20 12:28 URL 皮さん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
