
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
飲みすぎたぁ!!

2006-05-27 16:03
飲みにけーしょん

ってことで職場の人と飲みに行ってきましたが・・・

昨日は自分がどれだけ飲んだのか分かりませんヽ(;´Д`)ノ

一軒目~~♪(飲み放題

ビール×3
日本酒(2合)×7
カクテル多数
焼酎水割り×?

二軒目~~~♪(カラオケ
サワー数種
カクテル数種
焼酎水割り

ここで皆と別れ帰れたんですけどね・・・

帰り道の途中で お偉いさんが!!

上「おぅ!!いくか!?」(小指を立てて・・・)

ゆ「明日仕事なんで・・・」

上「仕事で話しておきたいことがあるんだよ」

ゆ「そっすか・・・、じゃあお供させていただきます」

それで連れて行かれたのは

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o !!





普通のスナックでしたw



イヤソノキタイナンテシテナカッタデスヨ?

上司のほうは

なじみのお店らしく(年齢層は高め)

なんだか、女の子?とイチャ付いてました

あの!!!

仕事の話するんじゃ無かったんかい!!!

結局ここでも焼酎水割りw

帰れないストレスを

もののけ姫に託し 裏声でうたいつつ

いっぱーーーい飲んだぁ

ひさびさに二日酔いになるかと思ってたんですが

なんか無事だたヽ(´Д`;)ノアゥア...

おおっと!!バトンが来てたので次回は早めに更新します
別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
<<究極のぉ~~♪ | 大豆のありがとうな気持ち | イベント>>
コメント
--
カワちゃん

楽しみダネねぇ

てんすわん

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

じぇろたん (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

自分のペースを守ればなかなかよ^^

非公開様

(*^-°)v オッケェ~イ♪です
見に行くのはいいのかしら?

2006-05-29 22:00 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
大ちゃんめちゃくちゃ酒に強いんだねぇw
俺なんて2~3杯で限界きちゃうから、
とてもうらやましいよ(*´д`*)
2006-05-28 18:06 URL じぇろ #- [内容変更] top↑
--
"( ´,_ゝ`) "
2006-05-28 12:58 URL ten #- [内容変更] top↑
--
お仕事ご苦労様ですぃ(・ω・`)

熟女さんがやる顔8祭り楽しみですね~

久々に顔7のカワトロを出動させますかね~

んじゃあまたどっかで大兄と会ったら雑談しに襲いますんでよろぴくw
2006-05-28 12:09 URL 皮さん #ZGMDThxQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
