
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
究極のぉ~~♪

2006-05-29 21:50
【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい

暴ちゃん

■あいつを色に例えると?

ゴールド (輝いてますねぇ

■あいつを四文字熟語に例えると?

暴炎騎士(ぁ  眉目秀麗でb


■あいつの良い所、一つ教えて

思い切りがよいところ

■あいつの嫌な所、一つ教えて

みつからな~~い

■あいつに唄わせたい歌は?

赤く熱い鼓動 (愛内里菜でしょやっぱり

■あいつと遊びに行くならどこ?

ドライブなんかヨサゲ

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

アレを・・・ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

サブも録して~~~ぇ(ぁ

■自分の事を言わせたい五人

なんか、いろんなとこでヤッテルミタイナノデ
ここで止めよかなぁ・・・ ダンデーとかダンデーとかダンデーとか
テンちゃんとか、トロトロとか 持ってない人もコメントで・・・
やってもらいたい気が [壁]д=) ジー

ノシ~~コ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
<<(*´ο`*)=3 | 大豆のありがとうな気持ち | 飲みすぎたぁ!!>>
コメント
--
しゃあ!!!
しっかりとうけとったぜ!!エロ兄!!

エロ兄を「アイツ」にたとえるんですね(’

やっときまふよ~ぃ

エロ兄は見ない方がいいかもね~(ぁ
傷つくよ(’   (嘘

明日あたりにアップしまふ!!
んじゃノシコwwww
2006-06-01 18:14 URL 皮さん #ZGMDThxQ [内容変更] top↑
--
近いうちにやっとくわ^m^
2006-05-30 22:05 URL ダンデー #- [内容変更] top↑
--
にゃは~w
愛内うたいた~いw

また赤く熱い鼓動とかハード系でくるのねw^^

私が熟語になってるのにはうけたよ^^

暴炎騎士!たしかに4文字だw
2006-05-30 00:12 URL 暴ちゃん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
