fc2ブログ
(*´ο`*)=3

2006-06-08 01:35
最近また 投げをやり始めました^^

ちょっとプリのLV上げに疲れてしまい

久々に遊んでみたら、面白い!!!

自分の性分には プリはあってるのかなぁとは思いますが

7(アデ):3(由)ぐらいになりそうです!?


なのでよかったら「アデチン」に友録ヨロ
メイポ内で言えよ・・・

しかしまぁ慣れるまではよく死んだモンです!!

プリをやっていた時は

墓率は少なかったのですが

アデをやり始めた初日に 十数回墓を落とし・・・

それからもしばらくは死にまくりでした!!!

今では一日二回ぐらいしか死にませんよ?(ェ

現在 91歳

まもなく 投げ「由宇大」に並びそうです

まずは100歳目指してがんばるぜぇ!!

お手伝いが好きなので

またすぐに プリに集中する気もしますが・・・

えっと!生きてますよ!!
スポンサーサイト



別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<(;゚д゚)ァ.... | 大豆のありがとうな気持ち | 究極のぉ~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |