
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
┌┤´д`├┘ ふぅ…

2006-06-21 08:24
アデを始めて何日たったかは忘れましたが

ようやく
20060621081431.jpg

100歳となりました

しかし、ここまで上げるのに

90~ ばいきん狩ってますが・・・

未だに お日様が出ません <(T◇T)>わぁああああ!

それ以前に新マップでも

ゴーレムを狩りまくっても土シュリは出ず・・・

だれか シュリのドロップ運をください!!


シュリ以外のドロップ運はありますよ!?


さて、もうしばらく頑張ろうぉ~~~~!









--------------------------------
おまけ
20060621081442.jpg

なんか、モザイクより怪しいですねw
ダンデー協力ありぃ

奥様は怪我等ではなく リア多忙とのことでした^^
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<中毒ちぇっく | 大豆のありがとうな気持ち | (;゚д゚)ァ.... >>
コメント
--
暴ちゃん

<(_ _*)> アリガトォ
待つのも楽しみ?の一部としてますw
皆がいるから寂しくないもん・・・
(;つД`)


非公開1様

(>Д<)了解!です
たぶん参加可能です

ネガぁぁぁぁ!!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
待ってるぞぉ

非公開2様

わかりましたぁ
でも、もしかして直に話せたかな?
2006-06-27 18:52 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
やっほ~w
おひさやねんヽ(〃▽〃 )ノ
おいらね、メイポ復活するかもしれへんでw
復活したらまたよろしくな(≧∇≦)b
2006-06-26 21:28 URL ネガ #- [内容変更] top↑
--
奥様居ないで寂しいだろうけどw
がんばw
日でるといいねw
ふぁいと^^
2006-06-25 04:40 URL 暴ちゃん #- [内容変更] top↑
--
最近の風邪はネット回線でもウツルラシイ
引き取ったッポイですYO

お祝いありがとーーーー^^

お大事にねぇ
2006-06-22 08:39 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
-(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)-
|。+゜ちゎ。+゜|エ)・○)ノ"

ヵゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ
 風邪を引き取ってぇぇ(´゚艸゚)∴
  菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
 少しゎ軽くなったヵも...タブン

遅くなりました(/||| ̄▽)/
 アデチン様.☆.+^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+100歳.☆.・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
そのぅちすぐに120歳ょ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

行方不明の姉さんの消息がゎヵってヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
ばい菌で夫婦狩りを見られるのも近ぃことですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アクリゎ咳と鼻水と喉の痛みと眠気で(;´ρ`) グッタリ...
2006-06-21 16:57 URL 亜玖璃 #ew5YwdUc [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
