
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
新マップ 行ってきますたぁ

2006-07-01 14:56
パッチがありまして

新マップ登場ということで

久々にプリにてイン!!
たまに召喚されていましたが

ひとまず、ショーワにいたので

ショーワで増えたクエを全て受け

収集品集めですw

・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

省りゃ・・・ トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!

提灯やら

緑色した○○○やら

着物を剥ぎ取ったり(ぇ

していましたが

この新マップ・・・

安置が無いのが問題ですが湧き

とってもいいですねぇ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

とくに 姫なんて 経験値が サク無しで4000って!!

しかもヒールが効く!!

ザックリと見積もって 時給7.5M行きましたが サクありで
あくまでザックリ 魔力にもよりますし

MG付けると大赤字

無しでヒール連発が良さそうですが

HSの硬直で しぼん・・・

ついついチャットして  しぼん・・・

ガードが切れてて         しぼん・・・

レイを使用して硬直し           しぼん・・・・・


しぼぉーーーーーーーーーん!!




ハッΣ(゜ロ゜〃)
取り乱しまして

ガードを使用すると 1150~1350位の被ダメ

未使用状態で    1750~1950位の被ダメ でしょうか

素の状態で 由宇大さんは 1758 だったかな・・・

頂き物の盾が HP+165なので

HP強化品で @+100ぐらい行ったら

ガードを使わなくても良さそうです

忘れなければ問題ないのですが ( ゚Д゚)ナニカ?

とはいえ 人気の狩場なのでなかなか難しそうですし

ここに集中するとまた アデさんの影が薄くなるので

呼ばれたら行ってみるって感じでしょうか

しかしまぁ 武器庫以外で効率のよい狩場が増えたことは

良いことでは無いでしょうか?

特にプリにとっては、何となく吸ってるという感じより

狩ってるって思えますしね!!!!これは(≧∇≦)b

ネクソンさ~~~ん

O(-人-)O アリガタヤ・・

ついでに 李のチャンネルふや・・・・

ウギョ!(゜o゜(О=XXXXXX\\(^-^;) 電パーンチ!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<BGM | 大豆のありがとうな気持ち | 中毒ちぇっく>>
コメント
--
どちらでも対応可能ですが
プリということでヨロ
2006-07-02 20:53 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
